--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『十勝岳温泉 湯元 凌雲閣』
====HP====

十勝岳を見晴らす露天風呂と濃度の高い泉質が魅力です。
残念ながら霧が邪魔して十勝岳は見ることが出来なかったけど、
眺望、泉質とも大満足なお風呂でした


<温泉>

入泉料金 :800円 クーポン使用で700円

総合評価 : ★★★★★ 総合的に花丸です    
露天風呂 : ★★★★★ 眺めが素晴らしい。山々に囲まれて、ずっとそこに居たかった
内湯    : ★★★☆☆ 内湯は普通かな。可もなく不可もなく。
休憩室   : ★★☆☆☆  畳の休憩室があるけれど古い建物なので目だって良いところは
                 ありませんでした。
食事    : ---------  宿泊施設なので食堂はありましたが、日帰りの人がたべれるかは不明
2008.07.31 Thu l 上川 l COM(0) TB(0) l top ▲
『旭山動物園』
====HP====

2月頃旭山動物園に行きました。
お客さんは想像より少なめ?
2月という事で皆さん寒さを懸念しての事でしょうか?
旭山動物園は想像より規模が小さかった。
でも、一つ一つの館に手がこんでて、動物と人間の距離が近いな。。と思いました。
北海道は涼しいからか、動物はみんな元気。
南国の動物達はちょっとかわいそうだけど。。動物達が比較的元気に見えました。
みんな動いてたもの。

ペンギンの行進は可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皇帝ペンギンってでかいのねえええ笑
すごく綺麗な動物達でしたキラキラ

また、近くに行ったら立ち寄りたいです。
2008.05.20 Tue l 上川 l COM(0) TB(0) l top ▲
