--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『旭山動物園』
====HP====

2月頃旭山動物園に行きました。
お客さんは想像より少なめ?
2月という事で皆さん寒さを懸念しての事でしょうか?
旭山動物園は想像より規模が小さかった。
でも、一つ一つの館に手がこんでて、動物と人間の距離が近いな。。と思いました。
北海道は涼しいからか、動物はみんな元気。
南国の動物達はちょっとかわいそうだけど。。動物達が比較的元気に見えました。
みんな動いてたもの。

ペンギンの行進は可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皇帝ペンギンってでかいのねえええ笑
すごく綺麗な動物達でしたキラキラ

また、近くに行ったら立ち寄りたいです。
スポンサーサイト
2008.05.20 Tue l 上川 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://000metachi000.blog116.fc2.com/tb.php/19-3c24f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
