--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『然別湖』

 あまり旅行者は立ち寄らない湖かもしれない。
あいにくの天気で湖の全貌は見ることは出来なかったど、なんとも神秘的な湖。
1日だけ真中に浮いてる弁天島を見ることが出来ました。
なんだかもののけ姫を思わせる湖です。

『国設然別湖北岸野営場』
 
 2泊しました。
あいにくの天気とシーズンオフということで広い野営場に1日目は3組。。。。
心細い。。。。

 ロケーションは最高。
南岸に温泉が出るみたいでホテルがあるけど(1泊2食で15000くらいらしい)、そこより北岸の方が絶対景色は良い。
是非また行きたいキャンプ場です。

2008.09.12 Fri l 十勝 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://000metachi000.blog116.fc2.com/tb.php/29-c23cc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
